ブログランキング・にほんブログ村へ

2007年05月31日

やっぱり 【みゅう】

やっぱりネコは寝るもんにゃ黒ハートハートたち(複数ハート)


myu12.JPG

だら〜ん だら〜ん ってにゃ三日月ぴかぴか(新しい)


posted by みゅう at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れた・・・にゃ 【みゅう】

〜今日の出来事〜

みゅうがムニャムニャ眠ってたときのことにゃω

myu14.JPG



なんか触られてる感触がしたのにゃたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そしたらそこにはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




myu3.JPG


せっかくムニャムニャ眠ってたのに・・・


myu14.JPG


そりゃ〜みゅうだって起こされたら怒るにゃ失恋バッド(下向き矢印)


だからexclamation×2exclamation×2


ちょっとした仕返しにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










myu8.JPG

邪魔してやったにゃ
posted by みゅう at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

【飼い主】

飼い主『ミュウ〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)どこにいる〜?』


みゅう『・・・・・(あんなヤツに気づかれたら人生の終わりだたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗))』


飼い主『ミュウ〜exclamationあれ居ないやたらーっ(汗)たらーっ(汗)違う部屋に・・・』


みゅう『・・・・・(やっと別の場所に移動すんのかむかっ(怒り)隠れるの疲れたぜダッシュ(走り出すさま))』


飼い主『とexclamation×2思わせて見ぃぃッっけexclamation×2exclamation×2

myu2.JPG

と、こんなくだらない妄想をしておりました 笑゛ぴかぴか(新しい)



     モバQ飼い主
posted by みゅう at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 会話w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ZARDの坂井さん…… 【飼い主】

最初(昨日の夜くらいだっけ)このnewsを聞いた時は言葉がでませんでした。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

嘘と信じたかったです。

でも、もういないんですね。

寂しいです。。。


いままで沢山の曲を聴かせていただきました。
まだ若く(正直、そこらへんの20代と間違います)、美しく、そしてどれも皆イイ曲ばかりでしたぴかぴか(新しい)
なんか...とても大切な人を亡くしたような気がします。。。


皆、これから先どんなことがあるかなんて誰にも分からないから1日1日を大切にしようね黒ハートハートたち(複数ハート)



     モバQ飼い主
posted by みゅう at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間界の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初!お披露目!! 【みゅう】

myu4.JPG

みなぎゃんに初めて顔うぉお見せしゅりゅにゃ☆ぴかぴか(新しい)

これからもこのサイトが腐りぇないよーにガンビャッテいきまっすにゃ猫右斜め上
演劇応援演劇よろしくにゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



     三日月みゅう

posted by みゅう at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

早速でしゅがw 【みゅう】

今日!明日!明後日は飼い主の中間テストなのにゃω

今カナリ焦ってますよん

ざまぁみろだにゃんωωω


   猫みゅう
posted by みゅう at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめましてにゃ!! 【みゅう】

おいらミュウって言うんだ☆

ちなみに雑種…ま!気にしてないケドな!!

これから宜しくにゃ!



     三日月みゅう
posted by みゅう at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントありがたいにゃ☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

