ブログランキング・にほんブログ村へ

2007年07月01日

華原朋美ちゃん引退 【飼い主】

華原朋美chanがまさかの引退exclamation&questionexclamation&question

どうやら、睡眠薬とかをお菓子感覚で食べてたらしいですね。。

それで、精神が不安定な状態だったらしく事務所側は契約解雇を告げたらしい

ソース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1183250397

んん〜〜

カナリ残念ですねぇ。。。

飼い主も何度も朋chanの曲を聴いてきましたが


やっぱり


『あきらめましょう』


この曲のおかげで何回も諦めることが出来ました(ぇ


では、これからも色々なことを諦めていきたいと思います





 。



にほんブログ村 猫ブログへ 人気Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆
posted by みゅう at 12:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました。

爆!
わたしもともちゃんの引退(っていうか、クビ?)にはびっくりしました。
そうですよね、『あきらめましょう』を体現しないといけないですよね(^^)
Posted by がるまあ at 2007年07月01日 21:42
ですよね〜♪゛
いままでも幾つか問題はありましたが、それでも普通に歌ってましたし・・・
ん〜
残念ですね;;

p.s
ホントに色々諦めましたwネタじゃないですw
Posted by 【飼い主】 at 2007年07月02日 07:15
あびると山Pが結婚ってマジ?
Posted by ナイスな椅子 at 2007年07月03日 17:05
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
Posted by 渚のパンナコッタ at 2007年07月03日 17:07
あいのり次の人超美形だったよ(´∀`*)
Posted by 夏夢依由かむいゆう at 2007年07月03日 17:08
あびると山Pが結婚ってマジ?
Posted by ナイスな椅子 at 2007年07月03日 17:09
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、元夫の友達らしい
Posted by 神崎花音 at 2007年07月03日 17:09
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、元夫の友達らしい
Posted by GiRAFFE at 2007年07月03日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
コメントありがたいにゃ☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

