ブログランキング・にほんブログ村へ

2007年07月03日

直角 【みゅう】


コレどうにゃん?

まさか撮られるとは思わなかったケドにゃ

ヘッヘッヘ☆人間には到底出来ない技にゃんexclamation×2

ざまぁみやがれですぅ

myu47.JPG

ぁ、、、

なんだか寝むくなってきたにゃ・・・ん

もしやexclamation&question睡眠薬exclamation&questionexclamation&question

myu46.JPG

語り手『こうして、深い眠りについた後みゅうは再び目を覚ますことは無かっ』

みゅう『ってexclamation勝手に殺すな〜〜exclamation×2

みゅう『ただ眠くなっただけだろうがにゃ〜exclamationexclamation

みゅう『まったく、人間ってなんて下等な生き物なんでしょ』

みゅう『信じられない!寝るッッッッどんっ(衝撃)




にほんブログ村 猫ブログへ 人気Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆
posted by みゅう at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゅうサン、飼い主さんこんにちは!
の〜!です。先日は私のサイトへ遊びにきて下さってありがとうございました。
遅くなりましたが、こちらからもリンクさせて頂きました。よろしくです☆
しばらく来れなかったらみゅうサンの写真が増えていてホクホク拝見しました。これからも更新楽しみにしていますー。では!
Posted by の〜! at 2007年07月05日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46540784

この記事へのトラックバック
コメントありがたいにゃ☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。