ブログランキング・にほんブログ村へ

2008年07月31日

MHP2G その3

今日は一気に飛躍して

ウカムルバス

こいつはどういうモンスターかというと・・・
「ラスボス」そういったら分かりやすいかなw
ラスボスといっても勝てるか勝てないかはプレイヤーの腕次第ですねー
いくら防具・武器が強くてもハンターが弱ければ負けますし、武器防具が弱くてもハンターが上手ければ食らいません。そういったモンスターです。

ではスタート
開幕早々ブレス直撃w
あれ避けれないんですよねー何故か。。。
何パターンかあるから避ける方向が定まらない。。。
ちなみに武器はハンマー
頭を殴って殴って殴ってスタンさせた後にさらに殴るといった単純な戦法ですw
とまぁ攻撃を喰らわないように慎重に戦ってたら残り時間5分あたりのところでようやく討伐!
ああ長かった・・・

もうしばらくはやりたくない・・・
posted by みゅう at 00:00| Comment(33) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

MHP2G その2

昨日紹介したMHP2G
紹介した次の日に言うのもなんですが
もう全クリといった感じの状態なんですよねーw
ということで昨日言った防具無し、いわゆる「全裸」でボスモンスターと対決してきましたww

相手は上位イャンクック
このくらいが妥当?じゃないかなw
正直ボスモンスターの中では最弱モンスターなのでノーダメも可能です。でも、全裸ということで一応G級じゃなくて上位w

結果からいうと余裕勝ちww
喰らう攻撃といったら尻尾振りくらいなんで、しかも尻尾は反時計回りしかしてこないので体の左側に立っていれば当たらないという

この調子でじゃんじゃんいきましょうか!
posted by みゅう at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

モンハン2G

カナリ前からハマっているゲーム

「モンスターハンターポータブル2ndG」

もういわずと知れたこのゲーム、簡単に内容を説明すると・・・
プレイヤーがハンターとなってエリアにいる巨大モンスターを頭を使って倒すといった感じでしょうか
ちなみにジャンルはアクションです。3D。
よく「レベルはないのー?」とか「ステータス割り振れないのー?」とか言う方がいるのですが

そんな機能ないです。

ハンターの腕前を表すハンターランクというものはありますがレベルとは全然違いますw
そしてステータスは、防御力は完全に防具に依存。防具をすべて外すと防御力0。
同じように攻撃力も完全に武器の攻撃力数値がそのままハンターの攻撃力になります。

ということは、「もう全部のモンスター雑魚えええ!」というときは防具全部外して武器も最弱のものにすれば始めたばかりの状態というわけです。
その状態で強いモンスターと戦いに行けば・・・ゴクン

とまぁ今日はこのくらいにしましょうか
posted by みゅう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

3G

ヨドバシカメラでiPhone3G見てきました〜
main_overview20080609.jpg
触り心地はナカナカ良いんですが普通の携帯電話を使ってる人にとってはちょっと使いにくいかもしれませんねぇ・・
やっぱりボタンを押した感覚がないと難しいんじゃないかな
でも!
かっこよさは異常!
もぅご覧のとおりなんですが黒光りしたボディ、写真とかを見るときは手でヒョイっとスライドしたら次の写真になったり、拡大縮小も指2つでできるし・・・
やっぱ製品にはそれぞれ良し悪しがありますねー
posted by みゅう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

誕生日

ヤッター!まさかの誕生日!!

どんどん祝っちゃってネ!

・・・また大人の階段を登ってしまったわけですかねぇ

この先色々と大変そうです。。。

posted by みゅう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ごめんね〜>ω<; 【飼い主】

やっと復活しましたよんw

しばらくinしてなかったからブログ書くためのIDとパスワードを完全に忘れるという悲劇にもあってきました

ぇ?

メモ帳に書いとけだって?

だって毎日のよ〜にinしてたから忘れると思わないジャンw

これが人間の愚かさってやつですな(私だけ?w


それはさておき

今日からはちょこ2書いていこうかな〜と思ってるんで何卒よろしくです( ̄∀ ̄*)ノ
posted by みゅう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

謝罪 【飼い主】

なかなか日記更新できなくてすんません…
物好きなファンの方々に大変申し訳ない...

いま飼い主はとてつもなく危険な状況で(成績的な意味で 笶゛)なかなかネットに接続できないのですよ☆゛

前の記事も中途半端ですが!もすこししたら絶対更新しますのでしばし保守願います 笶゛
posted by みゅう at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

クラスマッチ【飼い主】

昨日と今日クラスマッチとやらがあって

飼い主はバリー&ボールに出場しました☆

で、結果からいいますと


惨敗


もともと余り物で作ったようなチームだったので仕方ないですが

負け方が酷い。。。

ルール:15ポイントの1セットマッチ
    リーグ戦
1戦目:3対15 見事に完敗

2戦目:11対15 惜しくも負け

これは昨日の話ですよん

で!!

今日!!

気合入れてバレーとやらをやろうと思ったんですが・・・



|i|liガーン|li|!

で、卓球になった訳なんよ

(雨の予報出てたんだから延期にしろよな!教師たち!!)

一応実行委員の話によると

この卓球はバレーの勝敗をつけるための卓球らしいです。

なぜ、卓球で勝敗つけるかな?かな?

いっそのことジャンケンでイイと思ったら負けなんだよなぁ

んで、なんやかんやで5年後

じゃなくて

試合開始

ルール:3分間でより多くポイントを取ったほうが勝ち
    トーナメント戦

しかし・・・何分後かに訂正。。。


ルール:2分間でより多くポイントを取ったほうが勝ち


俺『(1分も短くなってる―――(((怒゚Д゚)ノノ)』


その数時間後


ルール:1分半でより多くポイントを取ったほうが勝ち


もぅ言葉も出ません。


最初の半分じゃんw



と、ここで飼い主の指の体力が限界・・・

もうタイピングきちぃっすww

続きはまた明日ノシシ


にほんブログ村 猫ブログへ 人気Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆


                       コメントも嬉しいにゃー
                             ↓↓
posted by みゅう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

PC直った〜 【飼い主】

とうとう念願のPCが直りました☆

ヤ○ダ電器で手数料3500円かかって直るのに2,3週間かかる(自分の予想なので違ったら指摘おねがいします)のをパパンのトモダチがきっかり1日で直しちゃいました☆


しかもexclamation×2exclamation×2


一番有難いのは・・・

設定が初期設定に戻ってなかったってことです(;ω;)

バックアップとってなかったのでカナリ助かりました。。。

感謝るんるん感謝るんるん

僕はこれからも人に頼りながら生きていきたいと思う。



にほんブログ村 猫ブログへ 人気Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆


                       コメントも嬉しいにゃー
                             ↓↓
posted by みゅう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

パソコン終了のお知らせ 【飼い主】

イキナリですが




パソコンが起動しません




ユーザー画面にいく直前に自動的に再起動になって、もっかいユーザー画面の前で再起動になって(以下無限に続きます



いわゆる

ずっと再起動のターン

ってヤツっすかね

明日あたり修理に出さないと休日が暇すぎる(←外出ろ



ぁ、でも一応運動はできるほうなんで勘違いなさらないように


でわ
posted by みゅう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

テスト・・・ 【飼い主】

今日は学校で進研模試とやらがありまっす

実は私・・・


昨日まで知りませんでした><;


なんで土曜にわざわざ学校行って・・・

でもね、そんな僕に神の助けがexclamationexclamation

トモダチから答えGETだぜ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

しかし、無垢の僕。

そんな卑怯なことしません。

男は正々堂々だexclamation

ってことで、漢字を3つくらい覚えたところでいってきま〜す

それ以外は真剣勝負b 
とわいっても勉強してませんがw

でわ



にほんブログ村 猫ブログへ 人気Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆


                       コメントも嬉しいにゃー
                             ↓↓
posted by みゅう at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ブリちゃん 【みゅう】

うわぁぁぁぁぁぁぁぁexclamation×2


ブリちゃん出現exclamationexclamation


ブリトニー?ちゃうちゃうたらーっ(汗)もっと恐ろしいアレだにゃあせあせ(飛び散る汗)

人類・にゃん類ともに敵対視してる ア レるんるん

※注意※
お食事中の方は早めに食べちゃってください。


















コレ三日月


SL2.jpg

ぁ、放送できませんでした☆

でわ、ヒントにゃん

  カサ          カサ   カサ     カサ    カサ  カサ    カサ           カサ    カサ       カサ  カサ  カサ    カサ  カサ    カサ      カサ         カサ カサ       カサ      カサ  カサ           カサ       カサ   カサ     カサ  カサ     カサ    カサ


もう分かったにゃん?
そういうことにゃ☆



にほんブログ村 猫ブログへ 人気Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆


                       コメントも嬉しいにゃー
                             ↓↓
タグ:ブリ
posted by みゅう at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

出てこない 【管理人】

いきなりですが


出てきません><;


なんぞや!?

と思うかも知れませんが

いくら云っても出てきません。

どんなに思っても

出てきません。

自分なりに必死に出そうと思ってるんですが

それでもやっぱり

出てきません。

これで5日目くらいです><;











myu49.JPG


みゅうが押入れから出てきませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ 人気

Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆


                       コメントも嬉しいにゃー
                            ↓↓
posted by みゅう at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ミュウのココだけの話 【飼い主】

今日は凄かったぁ
まず、眞鍋かをりさんのブログでトラバ1位とっちゃった☆゛
だってめざまし占いで1位だったもん(あんまり関係ねぇw

他に何が凄かったって、蜘蛛!!


じゃねぇ


雲2.JPG

低くないアパートの屋根の高さよ?

ん?撮る角度??知らない。

兎に角、周りの雲とかと比べても断然低いっしょ

これはイイ収穫だぁ


なんか、綿菓子食べたくなってきた・・・



にほんブログ村 猫ブログへ 人気Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆
posted by みゅう at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

直角 【みゅう】


コレどうにゃん?

まさか撮られるとは思わなかったケドにゃ

ヘッヘッヘ☆人間には到底出来ない技にゃんexclamation×2

ざまぁみやがれですぅ

myu47.JPG

ぁ、、、

なんだか寝むくなってきたにゃ・・・ん

もしやexclamation&question睡眠薬exclamation&questionexclamation&question

myu46.JPG

語り手『こうして、深い眠りについた後みゅうは再び目を覚ますことは無かっ』

みゅう『ってexclamation勝手に殺すな〜〜exclamation×2

みゅう『ただ眠くなっただけだろうがにゃ〜exclamationexclamation

みゅう『まったく、人間ってなんて下等な生き物なんでしょ』

みゅう『信じられない!寝るッッッッどんっ(衝撃)




にほんブログ村 猫ブログへ 人気Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆
posted by みゅう at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

目ッッ!!? 【飼い主】


さて、今日もいつもの如くみゅうは熟睡中ですたらーっ(汗)
まぁ寝るのが仕事みたいなもんだからねぇ。。。

myu48.JPG

と呆れながら近づいてみると・・・

そこには信じられない光景がexclamation&questionexclamation&question

myu44.JPG


完全に 半 目 です


これはみゅうの人権(というより猫権が侵害されるかな?)
うぅゴメンナサイx1000あせあせ(飛び散る汗)

myu45.JPG



にしても
   半
   開
   きです。
そ     で
っ     も
と     熟
しとい   睡
  て   ・
  あ   ・
  げ   ・
  ま
  しょっか・・・優しい飼い主だからネ☆



にほんブログ村 猫ブログへ 人気Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆
posted by みゅう at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

∞プチプチ 【飼い主】


 ∞プチプチ


めざましテレビで紹介されてて一目惚れしました☆


あの、宅配とか引越しとかで割れ物を包んでるプチプチあるじゃないですか

ソレですexclamation

いま貴方が最初に想像したソレですexclamation

プチプチが嫌いな人っているのかな??

ずっと昔、みゅうも遊んでたし

猫でも好きなんだよw

今度買おっとるんるんグッド(上向き矢印)


ぁ、僕。。。テストの朝になにやってんだ・・・

では、この辺で

帰ってきたらまた書きます

でわ、




にほんブログ村 猫ブログへ 人気Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆
posted by みゅう at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

華原朋美ちゃん引退 【飼い主】

華原朋美chanがまさかの引退exclamation&questionexclamation&question

どうやら、睡眠薬とかをお菓子感覚で食べてたらしいですね。。

それで、精神が不安定な状態だったらしく事務所側は契約解雇を告げたらしい

ソース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1183250397

んん〜〜

カナリ残念ですねぇ。。。

飼い主も何度も朋chanの曲を聴いてきましたが


やっぱり


『あきらめましょう』


この曲のおかげで何回も諦めることが出来ました(ぇ


では、これからも色々なことを諦めていきたいと思います





 。



にほんブログ村 猫ブログへ 人気Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆
posted by みゅう at 12:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一分で絵描く 【飼い主】



YouTubeで観てみる
おんなじ動画です

これどうですかね?
自分は見た瞬間感動したんですが・・
最初は『子供の落書きみたいなもんか』とか思ってたんですが、反省しました。。。
だってあせあせ(飛び散る汗)ニコニコでは最初のほうの罵声っぽいコメ自分も書きましたから><;

こんど機会があったらこんな絵描きたいなぁー(長音記号2)

でわ失礼しまっすexclamationexclamationあせあせ(飛び散る汗)




にほんブログ村 猫ブログへ 人気Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆
posted by みゅう at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

バシッッ!! 【みゅう】

myu38.JPG

うぇ〜ん うぇ〜ん


怖かったよぉー(長音記号2)


起きたらイキナリこの有様。。。


もう今日は寝るにゃん。



にほんブログ村 猫ブログへ 人気Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆
posted by みゅう at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

花ざかり・・・【飼い主】

さて、7月3日からスタートする新ドラマ

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス

どうやらイケメンが沢山出演するらしい

というわけで、僕とミュウには関係のない話だ

イケメンをみると悲しくなるので見ないことにした


そんな自虐はどうでもよくて

まずはコレを見てほしい

hana2.JPG

お気づきいただけただろうか?










いたって普通のサイトだ


問題はそこじゃない


hana1.jpg

どうだろう


花ざかりの君たちへ〜イexclamation×2exclamation×2


以上にノリノリである


もぅテスト日の朝からこんなことやってる僕は一体・・・

これからも自分に素直に生きていきたい


にほんブログ村 猫ブログへ 人気Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆
posted by みゅう at 07:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リストキャット!? 【管理人】

今朝、軽いノリで熟睡中のみゅうにちょっかいだしたら

この通り。

te1.JPG

リストカットならぬリストキャット

写真では安静になってから撮ったので大したことないように見えますが


これが結構痛い


斬ったときは死ぬかと思いました

しかも、人間って血とか見ると実際は痛くないのにイタタタタってなりますよね

それです

その現象に負けました。



にほんブログ村 猫ブログへ 人気Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆飼い主に愛のワクチンを☆
posted by みゅう at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

押入れ 【飼い主】

今日、テスト初日が終わって2時くらいに家に帰りついたんよ☆ミヾ(*´∇`)σ

そしたらexclamationナントexclamation×2

みゅう行方不明あせあせ(飛び散る汗)

暫くしたら出てくるかなと思って・・

次の日もテストってことを忘れて眠りについたわけよ

そして、起きたのが6時くらいかな

まだ、みゅうがドコニモ居ないわけよ

そんでまた声かけて捜したけど返事もない

これはヤバイ

と思って警察に連絡

じゃなくて、ママンに連絡

そしたら、有力発言exclamation

『あそこに居るんじゃないかな』

と云われて覗いたのが

ナント
exclamation×2

押入れだったんよ

しかもexclamation×2

布団がギューAに詰まったとこにダッシュ(走り出すさま)

高さ20cmもないと思うよ


てかさー(長音記号2)

イジワル猫ちゃんよぉ。。

声かけたんだから「ニャン」の一言くらい言えよォォォ

でわるんるんぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆

posted by みゅう at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

とうとう明日・・【飼い主】

さて、期末テストが明日に迫ってきたわけですが


ご覧の通りパソコンいじってまs・・・


ところで、みゅうッッexclamationexclamation


ママンの食事の準備を邪魔するのはやめなさいッッexclamation×2


myu34.JPG


双方身動きがとれなくなってますたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)


バカん・・・



にほんブログ村 猫ブログへ 人気Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆
posted by みゅう at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

足が重いにゃ 【みゅう】


てくるんるんてくるんるんてくるんるんるんるん



みゅう『あ゛〜疲゛れ゛た゛たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)


みゅう『ごちゃごちゃ云う前にとりあえず休憩ね。』


myu36.JPG


飼い主『このごろチョット太ったんじゃない?w』


そして、自分の部屋に帰ろうとした次の瞬間!!


飼い主『あれは間違いなかったんだ!!
     僕は確かに感じたんだ!!
      でも警察はだれも信じてくれない!!
       ぼくが子供だからって馬鹿にするんだ!!』






myu35.JPG


飼い主『ゾクッッあせあせ(飛び散る汗)


飼い主『助かってよかったよ
     あのときレスキュー隊が来なかったら
      ぼくはたぶん助かってなかったよ』



まぁ最終的に云いたかったのは


みんな限りある命を
    
大切にしようね



ってことです。(ひどいまとめ方


ぁ、前回のヘタクソな絵はいつか直してまたupします



にほんブログ村 猫ブログへ 人気Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆
posted by みゅう at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うp【飼い主】

ちょっとこの前描いた絵があったのでupしてみましったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

善と悪.jpg

ぇ、雷が変だってexclamation&questionexclamation&question


うん。。。


自分でも変だとは思ってるよ。。。



でも。。。



途中まで描いたらね。。。




描きなおすのがね。。。




めんどくさくなった訳よ。。。




そこら辺の気持ちの葛藤を分かっていただきたい。。。



『描きなおしたいケド
   テスト前の学生さんにとっては
      時間がないから描きなおせない・・・』


って!!



こんなこと書いてたら明後日にはテストという敵が迫ってきているということに気が付いたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


みんなも時間の使い方には気をつけてね

お前が言うな



にほんブログ村 猫ブログへ 人気Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆
posted by みゅう at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

=ω=; 【みゅう】


うぅ眠い。。。 3〓ω〓.)


myu31.JPG



もぅこんな顔で今にも堕ちそうな状態だったにゃ・・・



そして・・・



(数分後)


完全に
  熟睡モードexclamation
myu32.JPG



とか思ってたら


撮られてるのに気づいちゃったにゃ


だから目が開いてるんよ・・・たらーっ(汗)


でわ



にほんブログ村 猫ブログへ 人気Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆
posted by みゅう at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週に1回の!! 【飼い主】



今日はexclamationexclamation


楽しみにしてた『名探偵k』がある日ですexclamation


さてさて、内容を見てみたら・・・

第476話「元太の必殺シュート(前編)」

サッカーサッカー観戦後サッカー、コナン、阿笠博士らはチーズケーキを食べるため、ビルの地下駐車場へ。ここでコナンらはケーキを買いに来たドイツ人のルトガーと仲良くなる。応援するチームが敗れて不機嫌な元太は1人駐車場に残ってボールを蹴っていた。その時、ガゴッという物音が響き、驚いた元太は尻餅をついて気絶どんっ(衝撃)そして、元太が目覚めると、ルトガーが頭からを流して倒れていた…。
(ソース)

はいはい、とうとう元太も犯罪者ですか、そうですか(ォィ
もう真犯人とか出さなくていいから元太が犯人でいいじゃんたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
そして、これまでにも数々の事件に関与してたとかでいいじゃん


ぁ、ファンの方ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ


にほんブログ村 猫ブログへ 人気Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆
posted by みゅう at 03:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

逆光の猫 【みゅう】

ちょっとなんかの登場シーンみたいなヤツにゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

myu30.JPG

もっとイイ角度を研究しないとにゃ猫たらーっ(汗)


それにしても今日は眠いにゃバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

今日1日で2.3時間くらいしか起きてにゃかったにゃんあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、にぇるこは育つって言うしねるんるん心配ないにゃぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 猫ブログへ 人気

Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆
posted by みゅう at 21:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまt・・【飼い主】

水滴2.jpg

今日はこんなの描いてみました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


『また水滴っすかたらーっ(汗)
とかはナシの方向で^^;

明日から学校なんで暫く描けないと思いますが気分がノッたらまた描こうと思いますんで、そんときゃまたお願いしまっすかわいい


にほんブログ村 猫ブログへ 人気

Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆
posted by みゅう at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライアーゲーム!!【飼い主】

見ましたよッッexclamationexclamation
3時間まるまるライアータイムでしたexclamation

でもね、なんか作りがねぇ・・・
最初のほうの回を見てない人用ってオーラがでまくってましたねたらーっ(汗)

まぁ面白かったんですが

個人的には第3ゲームに至るまでの流れを消して第4ゲームまでやってほしかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

見るだけ見て勝手なダメ出しです・・・ごめんちぃ・・・


そしてexclamationexclamation

50万円クイズ参加しましたよexclamation
始まってすぐに参加してその時点で一番票が低かった「秋山と直が恋に落ちる」に1票入れたんですが・・・なるわけないです><;
途中で変えようと思ったんですが・・メンドイ・・・
まぁ選択肢が当たってても当選はしないと思いますがたらーっ(汗)たらーっ(汗)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気

Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆
posted by みゅう at 04:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ライアーゲーム最終回!!【飼い主】

とうとう来てしまいましたね・・

LIAR GAME最終回3時間スペシャル

いままで毎週楽しみにしてたんですよ

それがとうとうラストゲーム・・・・・・


さて、第3戦exclamation『密輸ゲーム』
ナオchan&秋山さんのいる水の国は勝つんでしょうか??
原作は見てないんでそこらへんはイマイチ分からないんですケド
恐らく勝つんでしょうねー(長音記号2)今までの流れからすると・・

でも、ライアーゲーム・・何が起こるか分かりませんexclamation×2exclamation

正直、今回は3時間ってこともあってズット緊張したままテレビの前に座ってるんじゃないかなwww


er.jpg

さぁて、皆さんもゼヒお見逃しなくexclamationexclamation



にほんブログ村 猫ブログへ 人気

Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆
posted by みゅう at 17:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お絵かき♪ 【飼い主】

テスト前ってのにねぇ・・・


飼い主は『彩』でお絵かきですよたらーっ(汗)



猫足.jpg
クリックでおっきくなるよ


まぁ、画力はこんなもんですたい


ビミョー


って言うなよぉぉぉぉダッシュ(走り出すさま)


「頑張ってる感はあるケドォ・・・」


とかも言わないでねるんるんぴかぴか(新しい)


結構凹むんだよね


もう描いちゃったからには自身もって公開しまっすグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 猫ブログへ 人気

Blogランキング
       ↑ ↑ ↑
    ☆応援よろしくにゃん☆
タグ: 水滴
posted by みゅう at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

雨のおかげで!! 【飼い主】


今日は小雨霧


だけどその分イイ猫が撮れました





























★キラーン★


myu27.JPG

posted by みゅう at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

また・・・ 【飼い主】

早くも来週には期末テスト・・・

正直、自分に勝てないんですよん><;

んん〜

結構ネットやってる人には分かると思うんですけど

ネット依存症ってやつっすかね 。゚゚(」。≧□≦)」


『ちょっと勉強するまえに
      15分だけパソコンいじろっとるんるん



この一言が出たら死亡でっすたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

実際、今だってブログ更新してる場合じゃないんですよね;;

でも楽しみにしてる皆のためにー(長音記号2)

とか無理やり理由つけて・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・






exclamationあと1週間あるじゃないかexclamationexclamation
posted by みゅう at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

つかれた=ω=. 【みゅう】


今日は一日中動き回ったにゃたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




起こられて
   悲しんで
     泣いて
       騒いで



ホンット疲れたにゃ・・・

今日はこの辺にしときましょっか黒ハートぴかぴか(新しい)


ちなみに、みゅうのオトモダチ黒ハート揺れるハート
ちゅう〜chan揺れるハート

chu21.JPG


でわるんるんまたあしたねー(長音記号1)
posted by みゅう at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

どあっぷ 【みゅう】

ちょっと久々の更新にゃぴかぴか(新しい)


ということで皆さんに大サービスexclamation×2


めったに見れないミュウのドアップにゃ黒ハート


これは保存する価値ありAだよ揺れるハート揺れるハート


myu11.JPG
クリックでおっきくなるよ


でわるんるんぴかぴか(新しい)
posted by みゅう at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

おともだち 【みゅう】

mallon19.JPG
クリックでおっきくなるよ

ちょっとお婆ちゃんちに行ったときに会ったマロを紹介するにゃ((o(・∀・`o)

このわんこは甘えん坊さんでスグに抱きついてくるんだけど怒るとメッサ怖いんだにゃんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

巷ではキラーナイフと呼ばれてたらしいにゃ

キラーニャイフだじょ・・・恐ろしいにゃモバQダッシュ(走り出すさま)

みんな怒ってるときには近づかないようにしようね(●´Д`)w


posted by みゅう at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぅ。。。眠い 【みゅう】

今日すんごいカッコウで寝てしまったにゃたらーっ(汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)


飼い主もビックリして思わずカシャぴかぴか(新しい)っとシャッターをるんるんるんるん


まぁパット見これだにゃ

myu22.JPG


でも。。。

恥ずかしいことに

この通りですにゃたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

myu23.JPG
posted by みゅう at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

うぅ... 【飼い主】


今日は見事に風邪ひきましたッッぴかぴか(新しい)


学校をズル休みを使ってしっかり休んで・・・

もうバッチリ治りましたexclamation

明日からがんばろっとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by みゅう at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はねぇ 【みゅう】


今日は1日中寝てたにゃ


まぁ起きてても何もすることにゃいから寝てるのと変わらないんだけどにゃ・ω・


posted by みゅう at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

今日もまた 【みゅう】

ごろろ〜ん


myu17.JPG
posted by みゅう at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金

無料おこづかい稼ぎの『げん玉』のお金の稼ぎ方と登録方法をお教えします!!

げん玉は約100万人が登録していて安心です♪゛

さらに!簡単&高額稼げます。

ちなみに、管理人は始めて初日に2000円ほど稼ぎました!!(マジですわーい(嬉しい顔)


↓今すぐやってみたいという方はこちらから↓



まだ迷ってる方&やり方がわからない方は今からその具体的稼ぎ方をお教えします♪

其の1
Yahooメールなどでげん玉専用のメールアドレスを作ろうexclamation
これはお金を稼ぐ際に無料会員登録などがあるので相手側からのメールを受信しなければならないからです。
いま持っているメールアドレスを使用してもいいのですが、登録をしてお金を稼いでいくのと比例してメールの受信数が増えます。それによって友達や会社関係のメールが流されていくのでオススメはしません。

其の2
登録をしようexclamation
ニックネームなどを入力するだけです。

其の3
ログインして早速お金を稼ごうexclamation
最初は『すぐゲッチュ!』『スピード判定』をオススメしまするんるん
登録などをしていくとポイントが貯まっていくハズです。
ということはexclamation×2現金が増えているということですexclamation×2exclamation×2

其の4
慣れてきたら資料請求などもしてみようexclamation
これを行ったら一気にお金が増えますexclamation×2最初は『資料請求』という言葉を聞いて不安に思った方も多いでしょう。私も最初はそうでしたたらーっ(汗)
しかし、ただ資料がくるというだけで無料会員登録と変わりありません

其の5
トモダチを紹介しようexclamation
トモダチを紹介するとポイントの増え方が一気に変わります。
うまくいけばトモダチの力だけで月に1万円稼げます


↓わかってきたら早速稼ごうるんるんるんるん





楽しく稼げますのでゼヒ黒ハートハートたち(複数ハート)
posted by みゅう at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

やっぱり 【みゅう】

やっぱりネコは寝るもんにゃ黒ハートハートたち(複数ハート)


myu12.JPG

だら〜ん だら〜ん ってにゃ三日月ぴかぴか(新しい)


posted by みゅう at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れた・・・にゃ 【みゅう】

〜今日の出来事〜

みゅうがムニャムニャ眠ってたときのことにゃω

myu14.JPG



なんか触られてる感触がしたのにゃたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そしたらそこにはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




myu3.JPG


せっかくムニャムニャ眠ってたのに・・・


myu14.JPG


そりゃ〜みゅうだって起こされたら怒るにゃ失恋バッド(下向き矢印)


だからexclamation×2exclamation×2


ちょっとした仕返しにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










myu8.JPG

邪魔してやったにゃ
posted by みゅう at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

初!お披露目!! 【みゅう】

myu4.JPG

みなぎゃんに初めて顔うぉお見せしゅりゅにゃ☆ぴかぴか(新しい)

これからもこのサイトが腐りぇないよーにガンビャッテいきまっすにゃ猫右斜め上
演劇応援演劇よろしくにゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



     三日月みゅう

posted by みゅう at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

早速でしゅがw 【みゅう】

今日!明日!明後日は飼い主の中間テストなのにゃω

今カナリ焦ってますよん

ざまぁみろだにゃんωωω


   猫みゅう
posted by みゅう at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめましてにゃ!! 【みゅう】

おいらミュウって言うんだ☆

ちなみに雑種…ま!気にしてないケドな!!

これから宜しくにゃ!



     三日月みゅう
posted by みゅう at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントありがたいにゃ☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

